ポケモン

かなり久しぶりになってしまいました。やっぱり続けるって難しい、、

今日は我が家はポケモンDAYでした。次男のフライングバースデープレゼントでポケモンの新作スカーレットが届きました!お誕生日の1月に買うつもりでしたが、どうせ買うなら初回特典付きがいいなと思い発売前日に予約。それが今日届き、誕生日当日まで隠しておこうかとも悩みましたが、お友達との話についていけなくても可哀想なのでフライングでプレゼントしました。

いつもはゲーム1日1時間までですが、今日は無制限にしてあげると喜んでずっっとポケモンしています。

 

そして気になっていたミスドポケモン!我が家の息子たちは甘いものはチョコレート以外NGでして、以前もピカチュウのドーナツを買っても食べず、、悩みましたがグラスが欲しくて購入しました!2つだと取り合いになるので、2セット

 

でも、このこたち食洗機使えないようで、ちょっとショックを受けています。割らないように大切に使ってもらいます。私はしばらくドーナツ食べまくります〜!

明日からまた1週間の始まり。最近バタバタしていたので、この週末は掃除もできたし、段ボール等も捨てられたし、片付けもできて充実でした。また1週間がんばりましょう❗️