ハッピーバースデー♪

はやいもので、もう1月も終わりです。今年こそはと思っていてもなかなか頑張れない自分を反省しています。

昨年は自分がHSPなのかもと気づき、自分の中でできない事や苦手な事を割り切って考えるように気をつけています。こんな事も書こうかなと思いながら1ヶ月が経過してしまいました。

1月は次男と三男のお誕生日がありました^ ^

 三男は3歳に!三男出産してからの入院中はコロナのニュースばかりで(ダイヤモンドプリンセス号の件など)外に出るのが不安で仕方ありませんでした。生まれてからの3年間、ずっとコロナであまりお出掛けも連れて行ってあげられませんでした。これからはもっと色々な所に遊びに行けたらいいな、いろんな事を体験させてあげたいなと思います。

お誕生日プレゼントは一緒に買い物に行って本人に選んでもらいました!あれこれ悩んだ結果、購入したのはアンパンマンのお風呂遊びセット!これをゲットしてから毎日お風呂が楽しみで仕方ないようです。

【2/1限定 エントリーで最大P5倍】アガツマ アンパンマン おふろバケツセット アンパンマンオフロバケツセツトNEW [アンパンマンオフロバケツセツトNEW]

価格:1,510円
(2023/1/31 23:02時点)
感想(0件)

次男はフライングでポケモンのスカーレットをプレゼントしていたので、当日はプレゼントなしでした。でも姉からCDをもらって(リクエストして)毎日大音量で聴いています。

ウタの歌 ONE PIECE FILM RED [ Ado ]

価格:1,980円
(2023/1/31 23:06時点)
感想(73件)

これからも3人仲良く元気に大きくな〜れ❗️