家族でかいものへ

本日は長男の塾のテストの日でした。夕方終わったので、塾の近くにあるドンキへ。長男がずっと前から行ってみたいと言っていた念願の場所!楽しそうに散策していましたが、ついつい現実的な発言をしてしまう私のせいで何も収穫なしでした。(これは近くのドラッグストアの方が安いなどと言って購買意欲を削いでしまいました)TVで見て買ってみたかった焼き芋も見つけられず、長男にとって残念な初体験となりました。

そのあとはリンツへ。(これもドンキで買おうとしていましたが)好きなの1人2個ずつと言ったけど、結局あれやこれや買ってしまいました。そして子供達はもう自分が選んだ分を食べてしまいました。

さくらとかいちごとかあって美味しそうでした!食べるのが楽しみです^ ^

そして買い物へ行くといつも抱っこの三男坊。でも今日は三男の楽しみにしていた靴が届いたので、いつもよりしっかり歩いてくれて助かりました。ドクターイエローの靴です!

イフミー スニーカー キッズ 新幹線 子供 靴 電車 列車 SL 人気 通学 黒 ブラック こまち かがやき はやぶさ ドクターイエロー Dr.YELLOW 男の子 かっこいい D51 SL ブランド 軽い 軽量 幅広 プレゼント TRAIN IFME 30-3419

価格:4,280円
(2023/3/12 21:02時点)

気候も良くなって、花粉症も薬で割と症状を抑えられているのでこれから沢山お出かけしたいです。