3日坊主にはなりたくない!

ブログを始めたときに、週に2回は記事を書くと目標を設定したのに、早々と挫折しそうでした。なかなか書くこともないし、書く時間もありません。普段写真もあまり撮らないので、載せる写真もなく、、(毎月子供達の写真を無料プリントで注文していますが、いつも写真が少なくて困っています)ブログを続けてる方達はすごいなと感心しています!

今週はシルバーウィークでしたが、昨日今日(23,24日)は仕事でした。こどもたちは実家に預けていました。母は普段仕事もしてるのに、孫のお世話もしてくれて本当にありがたいです!

今週の一大イベントとしては、主人の車の納車でした!まだ乗せてもらっていませんが、ほぼ色が変わっただけです。白から黒になりました。

トミカ大好き三男はいつもパパとママの車のトミカを持って遊んでいますが、色が変わったので新しいのを買ってあげなくてはと思っています。

そんな三男は汗かきなのと、髪が長めなのでちょっと汗の匂いが気になります。

いつもドラッグストアで子供用のシャンプーを買って使っていましたが、こども向けのおすすめシャンプーを検索して良さそうなのを購入したので届くのが楽しみです!