2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の振り返り

2023年も残りあと数時間 大晦日の今日(昨日の晩から)三男がお熱と嘔吐。病院も開いていないし、しんどそうで心配です。それでも食欲はあり、嘔吐してほしくないので食べさせたくない私と食べたい息子の戦いになっています。 2023年ももう直ぐ終わりという…

夏休み旅行2日目 ディズニーランド

夏休み旅行2日目 ~ディズニーランド~ 朝が苦手な我が家ですが、せっかくのトイストーリーホテル泊なのでハッピーエントリーをしようと頑張って早起きして出発しました。 トイストーリーホテルは1泊しか予約取れなかったので、ホテルも移動です。荷物をま…

夏休み 東京旅行 その1

今更ながら、今年の我が家での一大イベントだった夏休みの東京旅行の記録を更新しようと思います。 東京観光からトイストーリーホテルへ お盆明けの頃飛行機に乗って東京へ行きました。三男は初めての飛行機! 出発地は雨が降っていて、台風も過ぎ去ったばか…

冬休み

年末の慌ただしい時期、毎年の事ながら大掃除全くできていません。 去年購入してとても良かった玄関掃除のブラシ 今年は水切りもついたという事で今年は柄つきの方を購入!玄関掃除は昨年このシリーズで楽しくできたので、届くのを楽しみに待っています! 【…

2023年クリスマス

久しぶりの更新 書きたいこと書こうと思ったことは沢山ありましたが、なかなか取り掛かれませんでした(言い訳) 今年ももう数日。可能な限り2023年の振り返り記録を残していきたいと思います。 今年はあわてんぼうのサンタクロースがクリスマスイブの朝にプ…