東京

長引いていた熱が下がり、三男の体調が無事回復しました^ ^

39度前後の高熱が5日ほど続き、嘔吐もあり。食欲も半分くらいで、食べれば嘔吐。見た目にも痩せてしまって辛かったです。大好きなグミは食べれたけど、嘔吐してる子にそんな物を食べさせてって病院で怒られました。

元気になって今まで以上によく喋り、お熱の間甘やかされていたからかワガママ度もパワーアップして大変です。

1週間三男の体調不良でバタバタ&不安な日々を過ごしていたので、楽しかった旅行からもう2週間も経っていました!

今回の旅行で子供達は初めて新幹線に乗り、1日目は東京観光をしました。

東京駅周辺をウロウロしたり東京タワーへ行ったり。テレビでしか見たことない所に行けて田舎者丸出しで満喫しました!夜はキッテの屋上庭園から東京駅を見ました。はやぶさやかがやき、そしてタイミングよくドクターイエローまで見えて、新幹線好きな三男は大喜びでした♪

東京観光ではとバスを知り、乗り物大好き三男はすっかりはとバスの虜です。(はとバスには乗っていませんが)パパが出張で買ってきてくれたはとバストミカを持って最近は毎日のように、「はとバス乗ろうね!」と言っています。こんな可愛い事言ってくれてる間にまた行けたらいいなと思います。