体調不良

数日前から三男が体調を崩しています。

最初は嘔吐、その後発熱と咳、昨日から鼻水も。コロナのPCR検査も受けましたが陰性でした。家族のだれもうつされることもなく、1人体調不良が続いています。それに伴い私も仕事を休み連休中です。いつにも増してわがまま放題な三男坊。常に「ママ〜」と呼ばれるので私の時間もほとんどなし。やはり苦しそうな息子を見るのは辛いので、早く良くなってくれますように。

三連休はお出かけをしました。2年ぶりの旅行でした。三男はコロナが日本にやってきたタイミングで生まれたので、ほぼ県外へ行ったことがなく初めての経験を数日間のうちにたくさんしたため疲れがたまってしまったのかなと思っています。私も三連休丸々遊んで火曜日から仕事だったので疲れが溜まりにたまっていましたが、思わぬ連休でゆっくりしまくりです。

週明けからは元気に保育園行けますように。