クリスマス

10月末から旦那がずっと不在で毎日バタバタしていましたが、昨日ようやく帰ってきました。イライラすることも増えますが、こどものことを分担できるのはやっぱりありがたい。容量の悪い私は毎日仕事から帰宅後、こども達を生かすことに精一杯で自分の時間はほとんど無かったので、今日はゆっくりコーヒーを飲んだり1人で湯船に浸かることができてリフレッシュできました^ ^

そんなクリスマスイブディナー!今年はモスチキンを買いました。クリスマスケーキは予約し忘れ、ケーキ屋さんに並ぶのもちょっとめんどくさかったので、息子達とガトーショコラを焼きました!ケーキを焼くのなんて久しぶりすぎて、不安でしたが自分が作ったのもあってか『今までのケーキで1番美味しい!』と言ってもらえました⭐︎クックパッドの人気No. 1のレシピを参考に作りました!濃厚で美味しかったです。

↑写真上手に撮れるようになりたい

我が家も無事サンタさんが来たので、朝の子供達の反応が楽しみです。