回復

三男のインフルエンザ休みのため、先週は仕事を休むことが多くゆったりモードでしたが今日からは通常運転です。休みが続くと一段と仕事に行くのが億劫になってしまいますが、今週は祝日があるのでそれをたのしみに乗り切ろうと思います!

三男は1週間ぶりの保育園、泣かずに行けたようで良かったです^ ^  

最近、休日も朝から疲れていたり(休みの日はスイッチが入らなくて朝はダラダラしがち)、木曜や金曜日は疲れが溜まって身体がすごくだるかったりすることが多いです。

よくインスタグラマーさんや、ブロガーさんが紹介しているドリンク。私は結構酸っぱいのとか匂いがキツイものは無理で、興味はあるけど続けるのは無理だろうと思っていました。でもホント身体がダルくて動けないのとか、「疲れた」ばっかり言うこと、疲れすぎてイライラすることやめたいなと思い、サジージュレタイプの方をトライしてみることにしました!

  • まだ3日目です。美味しいと口コミには沢山書いてありましたが、私はあまり好きな味ではありませんでした。でも何とか続けられそうです。効果がわかるのにはしばらくかかるようなので、毎朝飲むようにしてみようと思います^ ^