リニューアル

インフルエンザと診断された三男、すっかり元気で家の中を暴れ回って大変です。

昨日は午前中だけ仕事に行きました。今日は1日お休みです。もう有休が残っていなくてピンチです。今年は小学校の役員をすることになったのでお休みしないといけない日も結構あるから悩ましいです。

先日いつも使っている乳液がなくなったので買いに行った際、美容部員さんに教えてもらってリニューアルしたエリクシールを予約しました^ ^

昨日から受け取り可能だったので早速買いに行きました。

化粧水とセットで購入 

今までは化粧水はしっとり、乳液はとてもしっとりを使っていましたが、今回はどちらもとてもしっとりにしてみました。面倒くさがりなので、いつも手で化粧水と乳液を塗っていますがコットンがオススメと言われたので、久しぶりにコットンを使ってみようと思ったら空っぽでした。もう少し美意識を高めたいものです。