2023年クリスマス

久しぶりの更新 書きたいこと書こうと思ったことは沢山ありましたが、なかなか取り掛かれませんでした(言い訳)

今年ももう数日。可能な限り2023年の振り返り記録を残していきたいと思います。

 

今年はあわてんぼうのサンタクロースがクリスマスイブの朝にプレゼントを届けてくれました。それぞれ欲しかった物が貰えたようで1日中プレゼントで貰ったもので遊んでいました。長男(11歳)はついに卒業しましたが、直前まで気づいていないフリをしていました。現実を確かめるのって勇気が入りますよね、(親としても気づいているのか聞きにくい)

今年はケンタッキーと手作りケーキ(スポンジは市販のものでデコレーションしただけ)🎄子供達は喜んでデコレーションしてくれて、楽しく賑やかなクリスマスとなりました。

そして私は自分に毎年悩んでいた福袋を購入しました。コーヒーはすぐ開封してしまい、写真撮れていませんが タリーズの福袋(オンラインストア限定)

このバッグが可愛くて、こちらをセレクトしました!ぬいぐるみは三男に、ロイヤルミルクティベースは長男に取られました。

他にも色々なお店の福袋を調べては買おうか悩みましたが、とりあえずタリーズだけで満足です。(スタバは抽選当たりませんでした)

とりあえず直近の記録でした。