明日から10月

今日で9月も終わりです。半月で5記事投稿できたので、この調子で(できればもう少しペースを上げて)続けていけたらと思っています。

10月は我が家にとって2年ぶりの旅行という一大イベントがあります。とっても楽しみですが、荷造り苦手なので準備がやや億劫です。下調べもたくさんしなければいけないし、たくさん楽しむために重たい腰を上げて頑張ります!

今日は長男、次男の学校の参観日(発表会)でした。昨日から自転車の空気を入れたり準備をしていましたが、朝自転車に乗ろうとするとタイヤの空気がない!空気が抜けてしまっている??とにかく、慌てて急いで行きました。間に合って良かったです。とても頑張っていた息子達に感心し、今日は久々のお寿司でした。息子の頑張りに便乗してママも家事を休めてラッキーでした!笑 来週は三男のはじめての運動会!今日は予行演習でしたが、頑張っていたそうです。体調崩さないように気をつけて、本番も頑張ってもらいたいです。私は今からとても楽しみです!

先日購入した、三男用のシャンプー!香りが良くて汗のにおいも改善された気がします。自慢のサラサラヘアもキープできていて、シャンプーからの全身も洗えるのでお風呂が少し楽になりました。